筋トレをせずにお腹周りをスッキリさせる方法とは [ダイエット方法]

筋トレをせずにお腹周りをスッキリさせる方法とは?

⇒ 筋トレをせずにお腹周りをスッキリさせる方法はこちら


雑誌などのダイエット記事では、身体に無駄な脂肪を溜めない為に
筋トレで筋肉を付けて、脂肪をエネルギーとして消費させる方法が
良く紹介されています。

でも実際運動してみると、筋肉を付けるって本当に大変です。
また、せっかく頑張って筋肉が付いても、少し続けるのを休んだだけで
少なくなるんですよね。

やめてしまおう物なら、余った脂肪が筋肉を覆い始めて、すっかり元通り。
これがリバウンドと呼ばれる物で、反動で以前よりも太る事もあります。

これは、筋肉が落ちてしまっても、増えた分のカロリー消費を補おうとする
機能だけが、働いたままになるからなのです。

「じゃあ筋肉以外でも、余分なカロリーを消費してくれたら良いのに」
と思いますよね。

ハイ、ではズバリ、それを御紹介しましょう。

⇒ 筋トレいらずのダイエットはこちら

実は、身体を動かすのに必要なカロリーとは別に、じっとしていても
消費するカロリーがあるんです。これを基礎代謝量と言います。

基礎代謝量は、筋トレによるカロリー消費量ではありませんから
基本的に筋トレの運動量と無関係です。

「モデ痩せ」は、この基礎代謝量を飛躍的に増やしてくれるんです。
しかも運動ではなく、食事改善のみによってです。

その中身には脂肪、筋肉、食物、代謝量・・・これらの関係を知り尽くした
プロならではのノウハウがぎっしりと書かれているんですよ。

これを読めば、脂肪を溜めるも増やすも、貴方が採る方法一つで
全く変わってしまう事が分かるでしょう。

⇒ 筋トレいらずのダイエットはこちら

さあ、貴方はどっちを選びますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌舞伎の歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。